SPEC比較

仕様が違いすぎて意味ねぇ orz


本体仕様比較
通称CBR929RR 5型KSR-2TT250R Raid
メーカーHONDAKAWASAKIYAMAHA
型式SC44KMX80-B54GY
年式2000年式1996年式1995年式
仕様(国)欧州(ED)国内仕様国内仕様
原動機型式4ストローク/水冷/DOHC2ストローク/単気筒/ピストンリードバルブ4サイクル/単気筒/DOHC
全長2,065mm1,660mm2,135mm
全幅680mm720mm850mm
全高1,125mm960mm1,235mm
軸距1,400mm1,140mm1,410mm
シート高820mm715mm875mm
最低地上高130mm210mm265mm
乾燥重量170kg77kg121kg
装備重量198kg86kg141kg
最小回転半径 1.8m2.1m
総排気量929cc79cc249cc
ボア×ストローク74.0×54.0mm47.0×45.8mm73.0×59.6mm
圧縮比11.3:17.010.2:1
最高出力 10PS/8,000rpm30PS/8,500rpm
最大トルク 0.95kg-m/7,000rpm2.8kg-m/7,000rpm
燃料装置PGM-FIキャブレタ、ミクニVM18キャブレタ
始動方式セル式プライマリキックセル式
点火方式フラトランジスタ式バッテリ点火CDI方式CDI方式
潤滑方式ウェットサンプ分離給油ウェットサンプ
標準スパークプラグDENSO IUH27DNGK BR8ESNGK CR9E
潤滑油容量4.0L1.0L1.35L
燃料タンク容量18L(14.5Lで警告表示)8L16L(内予備容量3L)
クラッチ形式湿式多板コイルスプリング式湿式多板湿式多板
変速機形式常時噛合式6速常時噛合式6段リターン式常時噛合式6速
変速機1速2.692(35/13)3.307(43/13)2.466(37/15)
2速1.933(29/15)2.111(38/18)1.812(29/16)
3速1.600(32/20)1.545(34/22)1.363(30/22)
4速1.400(28/20)1.240(31/25)1.080(27/25)
5速1.286(27/21)1.074(29/27)0.888(24/27)
6速1.190(25/21)0.965(28/29)0.758(22/29)
1次減速比1.521(73/48)2.666(40/15)3.083(74/24)
2次減速比(KSR-2:総減速比)2.625(42/16)7.836(6速)3.166(57/18)
標準トランスミッションオイル-カワサキ純正4サイクルオイル-
トランスミッションオイル容量-0.63L-
キャスター角23゜45'26.0゜27.2゜
トレール97mm70mm109mm
タイヤサイズ120/70 ZR17(58W)/Radial100/90-12 48J3.00-21 51P
190/50 ZR17(73W)/Radial100/90-12 48J4.60-18 63P
標準タイヤBridgestone BT010Fヨコハマ E806、チューブレスBridgestone TW51/Dunlop D605F
Bridgestone BT010Rヨコハマ E806、チューブレスBridgestone TW52B/Dunlop D605
フロントサスペンションタイプテレスコピックフォーク(倒立式)テレスコピックフォーク(倒立式)テレスコピックフォーク(正立式)
ホイール
トラベル
110mm130mm260mm
リアサスペンションタイプスイングアームスイングアーム(ユニトラック式)スイングアーム(リンク式)
ホイール
トラベル
135mm120mm260mm
ブレーキ形式対向4ポッドダブルディスク1ポッドシングルディスク2ポッドシングルディスク
1ポッドシングルディスク1ポッドシングルディスク1ポッドシングルディスク
フレーム形式ダイヤモンド銅管セミダブルクレードルセミダブルクレードル


戻る